PR
PR

かなえやの護符を持ち歩くのを忘れてしまった場合は?

かなえやの護符を持ち歩くのを忘れてしまった場合は?

もう不安になっちゃいましたね!!

だって、かなえやの護符を使うとき、
かなえやの護符を常備してないといけないと言われてましたから。

でも、でもですよ。

そこにこだわりをもって、びくびくすると
気持ちがマイナス要素になって、
護符に疑いじゃにですけど、
不安な気持ちが残り、それが願いを叶えられないと
妨げの要因になってしまいます。

なので、「あ!」忘れちゃった!!

くらいの明るさをもって、次は忘れないようにしようって、
思うくらい、くよくよしないほうが心持ちが安定して
願いが叶いやすくなります。

不安はマイナス要素なので、
せっかくイメージした願いが叶えられた未来をかき消してしまうので、
明るい心持ちをイメージするように
プラス思考で考えていくほうが良いです。

1つのミスで悩まずに、
次は、忘れないようにしようと思って前向きに進んでください!

あくまで目安ですので、
かなえやの護符を常備してくださいとは言いながらも目安ですよ。

例えば、かなえやの護符を忘れたとしても、
朝に、かなえやの護符に懇願していればOKだし。

外出していて、かなえやの護符を持っていないことに気づいたとしても、
自宅に戻って、その日のうちに、かなえやの護符に願いを
懇願していれば、それでOKですよ。

かなえやの護符を信じて、願いを叶えましょ!!

>>> かなえやの護符

タイトルとURLをコピーしました