PR
PR

願いを叶える護符

願いを叶える護符はどれ?!

今一度、原点に立ち返ってほしいんです!

多すぎ!!護符が多すぎです!!

全ての護符が偽物とはいいませんが。

本物の護符を手にしようと考えると、
護符の種類が多すぎて、
特定できません。

だから、Aの護符がだめだから、
Bの護符を手にした、
でも、結局、護符は護符のつくり手のそれぞれの特徴があるために、
正しい護符の使い方を間違ってしまうわけです。

2重3重に間違いを犯して、
何も願いが叶わなかった。そんな辛い結果になる場合があります。

そこで、本物の護符を見つけるには。

1、護符の作成者が自ら護符を書いてくれること。

2、護符作成者として正当伝承者であること。

3、護符の正しい使い方を無料で教えてくれるところ。

なによりも、

4、護符を使う人の気持ちに真剣に考えてくれるところ。

人のこころを大事に考えて対応してくれるところが
やはり、本物の護符屋ではないでしょうか?

かなえやの護符は、つばきさんが直筆で作成してくれるところなんですが、
つばきさんは、本気で、日本には多すぎるほどの
悩みで苦しんでいる人を救いたいと考えています。

この志が、すぐれた護符を作れる原動力になっています。

気持ちを入れた護符を作成する結果になるわけです。

なので、あなたの願いに対しても
真剣に考えて、あなたにピッタリの護符を作成してくれます!!

その想いは、あなたの願いに対して真剣に考えられた
護符なのです。

大丈夫です。もう、苦しまなくても大丈夫。
あなたの気持ちが真剣であればあるほど、
かなえやの護符はあなたの味方です!!

>>> かなえやの護符

タイトルとURLをコピーしました