PR
PR

かなえやの塩の使い方!

かなえやの塩の使い方!

かなえや護符屋で推奨している方法は、
お皿に盛り塩をして、邪気を浄化すること。

あなたのお部屋から邪気を払い、
良い気の流れを作ることが出来ます。

もし、あなたのお部屋に違和感や、
どよーんとよどみを感じたら、
お皿に盛り塩をして邪気を浄化したらいいと思います。

かなえやの護符屋では、
お清め塩のみ手に入れることも出来ます。

ここからスタートしてみてもいいかもしれません。

あなたが、日々の生活でうまくいかないことがあれば、
あなたのこころがそうさせているかもしれませんが、
邪気がたまってしまっていることもあり得るからです。

人だもの、マイナスの想いが出ることもあります。
マイナスの想いが、毎日使っているお部屋に
たまっていることもあり得るから、
だから、知らず知らずの邪気があなたを惑わせているかもしれません。

そこで、かなえやのお清め塩で、
リセットしてみてください!

なにか変わるかもしれません。

それで大きな変化が起きて、
良い方向に向けばラッキーと思うくらいに。

今のままでは、何も変わりません。

惰性で生きることは、楽しくないです!!

お塩の使い方を覚えれば、
何か大事なことを実行しようとするときに
お塩を持ち歩けば、
お守りの役目をしてくれるでしょう!

それほど、昔からお塩は大きな力を持っていました。

きっかけ造りに、お皿に盛り塩を!

>>> かなえやの護符

タイトルとURLをコピーしました