PR
PR

かなえやの護符を寝る時はどうする?!

かなえやの護符を寝る時はどうする?!

>>> かなえやの護符

間違った使い方をすると、もう大変です!!

かなえやで護符の使い方を知らないと、
おおきなソンをすることになりかねません。

というのも、かなえやの護符では5つのルールを教えています。

その中で、護符を肌身離さず持っていること言うのがあります。

とするならば、
かなえやの護符を寝る時には、
枕の下に置いておく必要があります。

まくらの横でも良いのでは?!と
思うかもしれませんが、
かなえやの護符では5つのルールの1つに、
あなたが護符を持っていることを
あなた以外の人に知られてはいけないというのがあります。

なので、
かなえやの護符を肌身離さず持ち歩くこと。
しかも、
あなたがかなえやの護符を持っていることを、
あなた以外の人に知られてはいけない。

まくらの横に置いていたのでは、
ちょっとしたスキに、
同居している人、家族に知られてしまう可能性があるのです。

でも、まだ、気になる点があるのです。

かなえやの護符は持ち歩く程度の大きさではないこと、
なので、折りたたんでよいと言っています。

この3つのポイントを理解して、
上手にかなえやの護符を肌身離さず持ち歩いてください。

あと、お風呂の時も危険ですね!!

でも、あなたの願いを叶えるためにルールなので
がんばってみましょう!!

タイトルとURLをコピーしました