PR
PR

かなえやの護符はいつから効果が出るかな!?

かなえやの護符はいつから効果が出るかな!?

本当に、大変でした。

何をやってもうまくいかない!!

それがわかっているから
裏をかこうとして、さらに大失敗!!

普通にしていれば、なんてことないんだけど。

余計に考えすぎて、うまくいかない!!

人それぞれ、うまくいくタイミング確かにあるんだけれど、
誰だって、あなただって上手にこなしていきたいと思うから、
余計な失敗を繰り返してしまいます!!

実は生きるということ、とてもシンプルなのかもしれないんですけど。

人によって、うまくいく人、うまくいかない人
あるんですよね!!

誰しも、生きていれば、そんな出来事に出くわします!!

なので、生きるということ、
とっても大変なんですね!!!

分かってはいるんだけれど!!

今こうして、クリスマスをやろうとして、
用意周到に準備しても、
1つのけんかで、すべてがパーになってしまいます!!

いつも、仲が良いのに、
クリスマスに限って、大喧嘩!!

特別な日だからと、気持ちも入っているんでしょうが。

どうしても、会って、クリスマスをしたいがために、
クリスマスが出来なくなったせいで大喧嘩!!

会えないときこそ、気配りして、
いつものように優しくすればいいのに!!

そうすれば、会えなくても、
気持ちはすぐそこにあるじゃない!!

そう思いませんか!!

あなたに、大切な人の気持ちが近くに感じませんか?!

けんかしてしまえば、
こころは離れてしまいますよ!!

一緒に入れなかったときこそ、
やさしさを表現してあげてください!!

だんだん、大切な人との距離が自然に近づいて来ますよ!!

それに気づいたら、半年で恋が実りました!!

そう、結婚できたんですね!

クリスマスの時ではなかったけど!!

クリスマスから半年後に結婚出来たんです!!

あなたにも幸せになってほしいです!!
ちょっとした考え方の違いで、
大切に思っている人がどんどん、近づいてきます!!

メリークリスマス!!

>>>かなえやの護符はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました