PR
PR

かなえや桐の箱どうすればいいのか

かなえや桐の箱どうすればいいのか

かなえやの護符を手に入れると、
護符だけではなく、
桐の箱に入った護符と、
お清めの塩が付いてきます。

かなえやの護符についてくる桐の箱は、
きちんと保管しておいて、
お焚き上げをお願いするときに
桐の箱に入れて、
かなえやに送るときに使えば良いです。

でも、ポイントは、桐の箱をあなたが持って入ることを、
あなた以外の人に見られると、
あなたが護符を持っていることを悟られてしまう危険があります。

護符を使う方法に、
あなた以外の人に、
「あなたが護符を持っていることを知られてはいけない」
そんなルールがあります。

そんな危険が伴うので、
護符の使い方は、とてもデリケートなんですね。

気付かれるというのがとても危険です。

あなたに話さないとしても、
護符を持っているな?!
もしくは、何かしているな?!

そう、あなた以外の人に気づかれると、
いわゆる、カンみたいなものですが。

たったこれだけで、護符の力を失うことになります。

ほんと、ささいなことなんですがね。

実は、かなえやの護符で願いが叶えられない原因の1つです。

でも、大丈夫、今お伝えしたことを
きちんと守れば、
あなたはかなえやの護符で願いが叶えられます。

ずいぶん細かいことを言うなぁと思うかもしれませんが。

あなたが護符で願いを叶えようとしていること自体が、
あなたが、他に願いを叶える方法がない事を意味します。

ほんとうに思うのです。

あなたに幸せになってほしい。
何とかして、あなたの願いを叶えてあげたい。

私にはその力がありません。

でも、あなたの願いを叶える護符は知っています。

かなえやの護符で、かなえやの護符の使い方を実践して、
幸せになってください!!

もっと詳しい、かなえやの護符の情報はこちら!

かなえやの護符はこちら

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました