PR
PR

悪運を変える

ほんとすごく上手にかわす奴いるんですよね!!

そういうやつは、すっとぼけ方もうまくて、
偶然を装って、いかにも電話の着信があったように、
退席するやつがいます。

でも、あなたは、そういう人を許せますか?

許せないですよね!!

だから、あなたはそういう人になってはいけないです!!

少なくても、あなたは知っているから。

あなたのところにやってくる、試練は逃げずに戦ってほしいんです。

仮に、今、逃げれたとしても、
また、数日後、数年後に同じ状況になります。

それは、あなたの超えなければならない壁だから!!

人は、生まれる前に、あなた自身の問題集を持って、
この世に生まれると言われています。

だから、今、たまたま逃げれたとしても、
結果的にまた、やってくる。

だから、悪運と捕えずに、
今、壁を乗り越える、いいえ、壁をぶち壊す時期に来たと思って、
逃げないでほしい。

あなたの周りには力になってくれる人がいませんか?

恥ずかしいと思わずに、真剣に取り組めば、
周りはあなたに力を貸してくれるし、
こいつは、真面目な奴だと評価が高まることになります。

つまり、問題をクリアしようと真剣に取り組む姿勢が
あなたの評価をアップしてくれるのです。

だから、悪運ではなくて、幸運の予感と感じてください!!

どうしても、ダメな時は、
頼みの「かなえやの護符」が何とかしてくれます!!

>>> かなえやの護符

タイトルとURLをコピーしました