PR
PR

かなえやの護符を使っても心のどこかで否定するともう無理!

かなえやの護符を使っても心のどこかで否定するともう無理!

こころはあなたもご存知の通り、
時には、肯定したり、
時には、否定したり、

つかみどころのない難しいもの。

とは言っても、人にはかなえたい願いがあるもの、
あなたも同じでしょう!?

かなえたい願いがあるのに、
なかなか願いが叶わないと、
やっぱり無理か・・と心の中で否定してしまうあなたがいたりします。

最初に、この否定する心を操る必要があるのかもしれませんね。

というのも、何かをしているときに、
やっぱり無理かなと心で感じてしまうと、
やっぱり失敗することって経験していませんか?!

やっぱり無理かなを感じていないときには、
案外、すんなりと出来てしまったりしますよね。

この、心の動きを上手に利用してあげると、
あなたの願いを叶える力がパワーアップしたりします。

出来る出来ないと心に問わないで、
やってみる。やることに集中する。

ある意味、やることに集中するので、
失敗のうんぬんは、心の中では一切関係ない状況になっている。

これが、あなたのこころの方向をしっかりと決めているので、
疑うことも無く、するっと願いを叶えてしまうことになるわけです。

まっすぐに、前を向いて願いに向かって
しっかりと進んでみる。

最初は少ない、小さな一歩でも、
毎日進んでいたら、
結構、願いに近づいています。

あなたのこころは、あなた体と知恵をフル活用して、
しっかりと願いに向かっていけます。

それをさらに加速させるのが、
かなえやの護符なんです。

何を言っているかというと、
最近、秋らしくなってきたなと感じる季節になってきましたが、
いつも、この時期に思い出すんです。

受験!!

夏休みに勉強を頑張ったんだけど、
思いほか、点数が伸び悩んでいた時期。

とっても、不安になる時期でもあるんです。

でも、あなたはがんばってきたのだから、
大丈夫。

一見、成績が伸びていないと感じても、
やることはやってきた。

後戻りせずに、前を向いて、
やっぱり無理かなの一言が浮かばないように。

コツコツと受験勉強を頑張ってほしい。

あきらめるな受験生。

あきらめた時には、
こころは別の方向に向いてしまう。

あきらめずに前に進め!!

かなえやの護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました