PR
PR

復活愛を叶えるためにやるべきこと!

復活愛を叶えるためにやるべきこと!

一度失敗した縁を再び復活させる方法には、
あなた自身の思考にまずは気づくことが必要です。

復活愛を切に願っていても、
どこかで、やっぱだめかもしれないと心のどこかで思ってしまうと
それが現実になってしまいます。

否定的要素は結果的にマイナスな結果しか生まれません。

とすれば、その逆の
肯定的要素は結果的にプラスな結果を生むのです!

これを踏まえると、どんなお守りや縁担ぎをやっても、
結果的には、あなたの思考がそれを否定してしまうので、
うまくいかないのです。

まずは、とにかく、プラス思考を作り出す訓練をしてみてください。

人の意識には、表面意識と潜在意識があります。

表面意識は、生活にもろに影響している
普通の意識。

一方潜在意識は、あなた自身がなかなかコントロール出来ない意識です。

この潜在意識は、良し悪しを判断せずに、
潜在意識で願った想いをそのまま現実に起こそうと働きかける力を持っています。

なので、この潜在意識を上手に使うと、
復活愛でも、復縁でも叶ってしまいます。

ポイントはあなたの願いを心のどこかで、
否定しないこと。疑いを持たないことです。

いづれは叶うんだと当然のように思うことです。

しつこいようですが、やっぱ無理か!?は絶対口にしてはいけません。

そこで、願いが叶うことをに疑問や疑いを持たなくなったら、
かなえやの護符で復活愛を短時間で叶えてみましょう!

護符であなたの想いが何倍にもパワーアップしてくれます!!

この一歩一歩が復活愛を確実に実現してくれます!!

かなえやの護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました