PR
PR

願望実現を信じられない時はどうすればいい?

願望実現を信じられない時はどうすればいい?

願望が実現が出来ていないので、
信じられないのはごく普通の現象です。

でも、願望実現を可能にする方法には、
願望が実現したときの感情を感じるようにと
説明されます。

でも、出来るわけないんです。

願望が実現していないので。

じゃ、願望実現を信じられるようになるには、
どうしたら良いでしょう?

ここで1つの提案をさせていただきます。

過去に何か目標を立てて、目標を達成したことはありませんか?

子供のころ、お小遣いをためて、
ゲームを買ったとか。

そのゲームを一生懸命攻略して、
最後のエンディングを見れたとか。

夏休み、いままでないほど、受験勉強して、
志望校に合格したとか。

また、100点を取ったとか。

なんでもいいんです。
過去のあなたが目標を達成したときの感情、感覚を思い出してください。

その感情、感覚は未来にプラス影響をもたらします。

過去の成功したときの感覚、感情と、
未来のあなたがかなえたい願望をつなぎ合わせるのです。

そうすると、願望実現の感覚、感情を引き寄せようと、
未来の願望実現も引き寄せてしまうのです。

少しでも、願望実現に否定的な感覚、疑問、疑いが生まれると、
願望実現から遠ざかってしまいます。

これだけは、避けたい。

多くのかたが、願望実現を叶えたいと思いつつも、
本当に願望が実現するのか?と疑問を思ってしまうと、
そこで、リセットされてしまうのです。

以上のことが出来なければ、
すべては、リセットされていつまでたっても、
願望実現が出来ないままになってしまいます。

かなえやの護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました