PR
PR

かなえや護符で幸運をつかむ!

かなえや護符で幸運をつかむ!

あなたにとって幸運とは何でしょうか?

努力はどうにもならないもの?

お金ではどうにもならないもの?

手の付けどころがわからないもの?

ゴールはあるのに、途中の過程をどうにも出来ないこと。

例えていうならば、山の頂上に登りたいのに、
目の前には登れない絶壁がある。

どうにこうにも手の付けようがない。

どうアプローチしたらよいかわからない。

誰かの助言を求めることでもいいでしょうし、
道具を使って壁を登ることを考えてもいい。

そこに偶然、違う登り口を見つけることがあるかもしれない。

だって、山を登る道はたくさんあるはずなんですね。

あきらめなければ、違うアプローチがある。

あなたに登れる道がある。
それが見つかるまで、決してあきらめないでください!

あきらめれば、本当にあなたが望むゴールにたどり着くことが出来ません。

ゴールにたどり着く幸運をつかむには、
しっかりとした覚悟をもって、
あきらめないでさまざまな努力を惜しまないことです。

あきらめないところに幸運がやってきます!

ひらめきと、偶然があなたのもとに引き寄せられます。

努力を惜しまないと覚悟を決めているなら、
あなたがきっとゴールにたどり着くことが出来ます。

絶体、あきらめるな!!

ひらめきと、偶然をあなたのもとに近づける方法が、
実はかなえやの護符だったりします。

あなたに本物の幸運を!!

かなえやの護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました