PR
PR

かなえやの護符の効果を引き出すにはどうすればいいの?

かなえやの護符の効果を引き出すにはどうすればいいの?

大変でした。
願いを叶える護符として、かなえやの護符が最強レベルと
聞いていたのに、いまいち効果が感じられませんでした。

でも、あることに気づいたんです。

自己流で護符を使ってはいけないと。

もともと、かなえやでは、無料で護符の使い方を教えてくれていたのに、
かなえやの護符を手に入れれば、
願いが叶うと、勝手に勘違いしていました。

話は変わりますが、車を手に入れれば、
どんなところにも自分の運転で行けると思っていましたが。

車の運転にもルールがあるし、
車のメンテナンスも必要です。

同じように、護符も使い方のルールがあるので、
勝手な護符の運用では願いは叶えられません。

護符はあなたの心と密接な関係にあります。
あなたが願いをどれほど強く願っているか。
その心の強さが、護符の力をさらに強く引き出してくれます。

あなたが望まなければ、
護符の力がたとえあったとしても、
何も変化が起きません。

あなたは、どんな願いがあるのですか?
はっきりと明確に話すことが、
あなたのかなえたい願いの強さと比例します。

ならば、逆に言えば、護符なんて必要ないのでは?
と、思うかもしれません。

その通りですが。

護符は、あなたの願いを叶えるために
想いを2倍にも、3倍にも増幅させる力を持っているのです。

なので、あなたの願いが強ければ
さらにパワーアップしていきます。

だから、一時、願いが叶わないと投げずに、
あなたのかなえたい願いをかなえやの護符に懇願してください。

叶えられないからとあきらめずに、
かなえやの護符に懇願してください。

願いがなかなか叶わないときは、
ただ、あなたの心を試されているだけです。

あきらめなかったものだけが、
願いを叶えられるのです!!

かなえやの護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました