PR
PR

元カレと復縁したい女性が絶対に守りたいポイント!

元カレと復縁したい女性が絶対に守りたいポイント!

なんといっても、復縁をにおわせる態度は
非常に、まずいパターン。

べたべた触るとか、
立ち位置を近距離にするとか。

あなたが追いかけているようなそぶりを見せず、
むしろ、元カレが近づいてくるような立ち位置に
あなたの身を置くのが良いです。

ついつい、連絡取りたくなりますが、
その素振りすら見せるべきではないです。

非常につらい状況です。

新しい出会いより、非常につらい、
ますます、あなたの心が元彼との復縁を強く感じる瞬間です。

でも、耐えてください!!!

いまは、それしかないです!!

決して、復縁なんて言葉は禁止!!
さりげない優しさが表現できれば最高です。

元カレにやさしい態度を見せるのではなく、
他の人に優しい態度をしているところを、
元カレの前で表現できればいいですね!!

難しいですけど・・・

過去の話は絶対しないで、新しい話題を提供しつつ、
元カレがあなたに接触してくるような仕掛け。

ようは、元カレがあなたを追いかけてくるような状況を
作るのがいいですね。

ん・・

難しいですが、何のことはない、
物の貸し借りでも十分ですね。

大勢での飲み会でもいい。

切り口はさまざま考えられるはずです。

最高に、脳みそを回転させて、
さまざま考えてみましょう!!

あせっちゃだめですよ!!

かなえやの護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました