PR
PR

「元カレより素敵な人と結婚したい」と考えている人へ!

「元カレより素敵な人と結婚したい」と考えている人へ!

これって、元彼への当てつけではないですよね!

あなたがよりステップアップするために
過去を捨て前に進むための一歩を踏み出したいと考えているのですよね!!

というのも、元彼への当てつけであれば、
元彼を何割かは好きで、その裏返しに憎んでいる。
そんな考えであれば、
素敵な人と結婚は出来きません。

いいえ、あなたの中での素敵な人の定義が、
間違ったものになっています!!

過去を捨て去り、前に進む
そのために元カレ以上の男性に巡り合えるように、
また、巡り合ってもあなた自身が
その男性と付き合える女子力、いいえ、
結婚なのですから、妻としての力量を
蓄えておく必要があります。

いいですか。ポイントは、
あなた自身もレベルアップしなければならないということです。

仮に、素敵な男性と巡り合えても、
あなたがそれにそぐわない女性なら、
あっという間に、素敵な男性は
あなたの前から消えてしまいます。

厳しいようですが、
素敵な男性には、やはり素敵な女性、
2人とも同じような素敵な魅力を持っています。

それが出来ていないと、
最初は我慢していても、
だんだん、ガマンも限界にきます。

あなた自身の素敵な女性になりましょう!!

もし、本気で新たな素敵な男性をゲットしたいなら、
過去の元彼をしっかりと清算して、
引きづるようなことなく、
こころをリセットして、あなたの女子力を上げてみてください。

それをがんばっていると、
思いがけない出会いに巡り合っても、
それに乗っかることが出来るのです。

出会いはいつやってくるかわかりません。
出会いは突然です!!

何でこんな話をするかというと、
あなたのもとに、素敵な出会いを導く方法があるんです。

素敵な出会い、新たな出会いを導けるけど、
あなたがその出会いをつかむことが出来るレベルになったいてほしいのです。

失礼な言い方になっていることは分かりますが、
冷静に考えてほしいのです。

あなたからみて素敵な男性ってどんな人ですか!

高収入ですか?

見た目?

料理が出来る人?

どれにしたって、努力された男性ですよね!

どっかのお坊ちゃまではいやじゃないですか?
財は、お坊ちゃまのお父さんが成功したからですよね。
お父さんが亡くなったら、おぼっちゃまは転落の一途です!!

そうではないはずです。

努力されて財を築いた素敵な男性ではないですか?

であれば、あなたは家庭を守れる素敵な女性である必要があるのでは?

やるべきことはまだある。
その努力を惜しまなければ、
女子力はあがる。

そして、突然の出会いをしっかりとつかめば、
あなたは素敵な男性と結婚できます。

そして、隠しツール、かなえやの護符で
素敵な出会いをあなたのもとに導いてくれれば、
あなたは幸せをゲット出来ます。

かなえやの護符はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました