PR
PR

かなえや護符復縁するための注文の仕方はどうすればいいの?

かなえや護符復縁するための注文の仕方はどうすればいいの?

大変でした。

かなえやの護符が復縁に有効だと知っていても、
どうかなえやに伝えればよいのか、
あたまが真っ白になっていたからです。

落ち着いてください。
答えはとてもシンプルです!!

あなたと、復縁したい相手のお名前や生年月日、
今の状況とこれからどうなりたいのかの想いを、
かなえやの護符屋に伝えてください。

そうすれば、かなえやの椿さんが、
復縁したいあなたにぴったりの護符を
直筆で作製してくれます。

ポイントは、今の状況。

出来るだけ詳しく伝えることがポイントです。

あなたもご存知だと思いますが、
あなたがわかっていると思っていても、
かなえやに伝わっていないことがあるかもしれないのです。

あなた以外のひとに、あなたの想いを伝えることを
恥ずかしいと感じないでほしい。

あなたの想いそのものを
かなえやの護符に反映してくれるので、
出来るだけ詳しく伝えることがとても大事なんですね。

今の、あなたの気持ちに正直に、
そしてまっすぐにかなえやにぶつけてみて下さい。

将来、あなたが決して後悔しないように。

あの時、かなえやの護符を使ってみておけばよかった。とか。

1つの護符であなたの未来が変わることもあるんです。

是非、あなたに幸せになってほしいです!!

完全オーダーメイドかなえや護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました