PR
PR

桃源院かなえやで願いを叶えるヒントがあった!!

かなえや護符

桃源院 かなえやの基本的な考え方

かなえやの護符を作成しているつばきさんの考えが、
桃源院かなえやの基本的な考え方になっています。

椿さんは、世の中に、あまりにも悩みや苦しみが多くて、
それを悲しく感じています。

どうにかして、世の中から、悩み苦しんでいる人を
救ってあげたいと考えています。

その想いが大きすぎて、
護符にパワーを入れ込むために少し時間がかかります。

注文してから、あなたの手元に届くには
1週間程度かかります。

ここが弱点と言えば、弱点です。

すぐ護符がほしいというかたには、
向いていないかもしれませんが。

ひとたび、かなえや護符を使えば、
かなえや護符の特徴でもある、さまざまな出会いを導いてくれます。

出会いと言っても、人との出会いだけでなく、
お金が欲しい人には、
あなたとお金の出会い。

元彼との復縁であれば、
元彼との出会い。

商売繁盛であれば、
あなたとお客さん。

さまざまな出会いがあるわけです。

出会いを考えた時に、
あなたが考えられるような出会いは
あなた努力すれば、何とかできる出会いでしょうか?!

かなえやの護符は、あなたが想像もしなかった出会いを、
新しい出会いで幸せになるかた。
再会で幸せになるかた。

そんな出会いを桃源院かなえやの護符で叶えられます。

>>>かなえやの護符の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました