PR
PR

元彼と復縁のきっかけは計算通りにはうまくいかないので・・・

元彼と復縁のきっかけは計算通りにはうまくいかない。

逆に大変でした。

あれこれ考えて、元彼と復縁しようとしても、
計算通りにしようと、行動がギクシャクしちゃって、
みえみえの状態になってしまいます。

分かっているけど、人が考える限界じゃないかと思いますね。

計算通りに持ち込もうとするよりも、
自然にするためには、
幸運力を使ってみてはいいんじゃないかと思います。

幸運なやつっているもんです。
何やってもうまくいくやつ。

相当計算しているか。

はたまた、よっぽど、幸運なのか。

幸運力を高める方法が実は、昔からあったんですね。
何も、計算なんかしなくてもいい。

最強の幸運を導いてくれる、護符と言われるもの。

例として、ちょっと復縁とは違うんですが、
離婚経験のある男性が、
親せきの紹介で、旅館の女将とお見合いをしたそうです。

女将は、5年前に離婚していましたが、
なんと中学校の同級生で。

そんな出会いのなか、とんとん拍子で結婚へ。

簡単ですが、そんな感じになりました。

かなえやの護符は、出会いを導くことがとても上手な護符です。

出会いと言っても様々で、
元彼との復縁であれば、
元彼との出会いを導いてくれればいいわけです。

なので、復縁したい願いを、
あなた自身がかなえやに伝えることで、
あなたにぴったりの復縁が出来る護符を直筆で作ってもらって、
それをもとに、あなたのもとに元彼を引き寄せればいいわけです。

あなたが一生懸命考えても、
決して、元彼があなたのもとに来る確率は少ないと思います。

是非、元彼との復縁で苦しんでいるあなたに、
幸せになってほしいです。

>>>かなえやの護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました