PR
PR

友達以上恋人未満の元カレはどうすればいい?!

友達以上恋人未満の元カレはどうすればいい?!

男女間で友達が成立するか?!の話になってしまします。

あなたはどう考えますか?

異性
他人→友人→親友→恋人→結婚

同性
他人→友人→親友→恋人→結婚

世の中には同性婚もあるので、
どちらも成立するかな?!

とすれば、あなた自身が選択できるわけで、
ひとは理論的に考えることが出来るけれども、
感情で動くこともある。

いや、ひとはむしろ感情で生きている。

友人で止まるか、恋人に変わるかは、
あなた次第。

結局のところはあなたが決めることであって、
他人がとやかく言うことではないのです。

元彼を友人以上で付き合っていると、
とても心地いい付き合いが出来るのだけれど、
恋人になった途端、縛りが生まれて、
とたんに居心地の悪い関係に戻ってしまします。

でも、心の中では、恋人になりたいんじゃないですか!!!!

そのウジウジした感じを解消するには、
元彼と恋人になって良い関係で生きていきたい!!ですよね!!!

それを簡単に叶える方法は1つだけあります。

かなえやの護符を使うことです!!!

ポイントは、あなたにぴったりのかなえやの護符を使うこと!

気になった方は、下のリンクから確認できますよ!!

本気の人だけ見たほうがいいです。
あいまいに考えているなら、
結局は無駄になってしますから。

>>>かなえやの護符の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました