PR
PR

元彼と復縁できるご利益のある護符はお守りを超える!

元彼と復縁できるご利益のある護符はお守りを超える!

お守りを否定しているわけではないです。

お守りもしっかりと御利益がありますからね。

とはいえ、お守り以上の後利益があるものもあるわけです。

想像がつきますか?!

護符と言われる日本古来からある願いを叶えるためのツールです。

護符の見た方は、少し恐怖を感じるかもしれません。

そこで質問!!

お守りの中身を見たことがあるでしょうか?

お守りの中にも何か書かれた小さなお札があります。

護符とお守りの共通点です。

でも、護符はあまりにもお守りに比べたら、
大きくて、かかれた文言というか、絵のような文字が、
とてもこの世のものとは思われないような
気持ち悪さを感じるかもしれません。

でも、ここでお話している護符は、
陰陽師の秘術による文言や絵のようなものなので、
陰陽師で通用している意味のある言葉です。

言葉には言霊と言われるように、
力があるので、それを陰陽道流に形にしたものなので、
怖いものではないんですね。

むしろ、あなたの願いを叶えるための
言霊を、あなたに必要な形にして作られています。

かなえやの護符、つばきさんが陰陽道の正当伝承者で、
本物の護符を作ってくれるんです。

なので、あなたがすることは、
かなえやの護符屋にあなたの願いを失火ると伝えること!

それだけです!!

>>>かなえやの護符

タイトルとURLをコピーしました