PR
PR

悪運を変えるにはどうする!

悪運を変えるにはどうする!

いつも、あいつは運が良くて、
逆に、なんで私は運が悪いんだろう。

あいつは、なーんかうまく、すり抜けている。

人が生きていくうえで、
他人と比べてはいけない。そんなことを考えたことはありませんか?

他の人は、他の人で目標があって、それに向かって生きている。

あなたはどうですか?あなたの目標はありますか?

人と比べると、出来る人と出来ない人、
運のいい人と、総出でない人。

必ず出てくる。だから、運のいい人とあなたを比べてはいけない。

単純に、マイナス感情しか出てこないんです。
そのマイナス感情が積もってくると。

マイナスな出来事つまり、悪運が寄ってきます。

そんな時は、マイナス感情から離れることをおススメします。

プラスの感情、楽しい、ワクワクする。
そのプラス感情を増やしていくのです。

そうすると、いい運がどんどん寄ってくるようになります。

たとえば、趣味に没頭するとか。
笑える映画をみるとか。
笑えるマンガでもいいですね。

笑える生活習慣がどんどん蓄積されてくると、
笑える楽しい出来事があなたのもとに寄ってきます。

実は、これ、人の潜在意識を利用する方法なんですね。

潜在意識は、プラス感情、マイナス感情が解かっているものの、
マイナスが悪いこととは思っていない。

あなた自身の潜在意識であっても、
日々の生活マイナス感情が人生の占める割合で、
多くなってくると、マイナスを引き寄せてしまうのです。

だから、プラス感情を日々の生活で増やしていくと、
自然と、プラスの出来事が引き寄せられてきます。

>>>完全オーダーメイドの護符作成

 

タイトルとURLをコピーしました