PR
PR

店に人がくる呪い

店に人がくる呪い

本当は、商売繁盛するために人がたくさんお店に来てほしいはず。

たくさん人が来るように願って、
願いが叶った時に、
手が回らなくなってやりくりが出来ない!!

それはそれで、店員を増やせばいいし、
効率よいやりくりが出来るように工夫をすればいいわけです。

あたりまえっちゃ、あたりまえ。

でも、程度があるでしょ!!

人がお店に押し寄せるにも・・・

そんなにギンギンなほどにお客さんがお店に来てくれたら。

もう少し冷静に考えてみてください。

あなたは、お客さんがたくさん来るように願ったにもかかわらず、
お客んがたくさん来てもやりくりできるように、
対策を考えていましたか?!

です。

ここがポイントで、将来願いが叶うことを想定して、
準備していなかったのです。

つまり、あなたは願いが叶わないと初めからあきらめていた?!

そんなはずはないですよね。

ここに願いが叶う叶わないのポイントがあるわけです。

あなたの意識の方向性、願いが叶うと考えていたのなら、
それなりの準備をしているはず。

逆に言えば、準備をしておけば、
準備していた環境に合わせて、
人が押し寄せるんですよね!!

人が押し寄せる店ってどんなお店だろうね。

そんなこんなを考えていたら、
とても楽しく、ウキウキしてきませんか?!

これがプラス思考のスパイラルの始まりなんです。

これが出来るようになれば、
店に人がくる呪いがかけられたも同然です!!

呪いは、お店に人が来るような環境を作って、
大勢人が来ても対応できるように準備をしておくこと。

それを考えて、ワクワクしながら、
プラスのスパイラルを回すことです!

>>>かなえやの護符の詳細はこちら!

 

 

タイトルとURLをコピーしました