PR
PR

誰かの願いのためにかなえやの護符を使う!

誰かの願いのためにかなえやの護符を使う!

幸福は、必ずしも、あなたの願いを叶えた時だけではないです。

誰かの願いのために一生懸命手助けをする。

気づかれないように、でも、ひそかに手助けをする。

親と子。

おじいちゃん、おばあちゃんとまご。

先生と生徒。

愛する人の願い!!

これも、1つの願いですよね。

誰かのために生きる。
奉仕のこころです。

最近、聞かれなくなりました。

奉仕の心。

悪いニュースばかりがテレビで放送されます。

でも、3.11以後で、心温まる話も聞かれるようになっています。

決して忘れてはいけない命。

どうにも、ならない出来事もある。
でも、負けたくないんです。

今の置かれた状況が苦しくたって。
絶対そこからはいあがりたいんです!!!!!

そんな思いに少しでも、手助けが出来れば。うれしい!

>>>かなえやの護符の詳細はこちら!

 

タイトルとURLをコピーしました