PR
PR

かなえや護符を注文するときのダメな例!

かなえや護符を注文するときのダメな例!

〇⇒2ヶ月前に他の女性と付き合い始めてしまった彼と復縁したい
(願い事が1件)

X⇒どうしても別れた彼と復活してプラスお金持ちになりたい
(願い事が2件)

ここで言えることは、願いを1つに対して、1つの護符の注文ということ。

初回のご注文は通常3枚までです。

2回目以降のご注文は、
1回目のご購入から、1ヶ月以上経過してからお願い致します。

つまり、3つの願い3つの護符ということです。

3つの願いに対し、
1つの護符、または2つの護符の注文は出来ないということ!!

>>>かなえやの護符はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました