PR
PR

身に過ぎた大きな望み

身に過ぎた大きな望み!

願いを叶えた時に、「え! まさか?!」と思った時、
過去のあなたと違った今。

願いが叶えられたときに、
私には必要ない!!

と、こころで思ってしまうような願いは、
決して叶えられません。

願いが叶えられた瞬間に、
「やっとかなったか。まぁ、当然か!!」くらいに感じるなら、
絶対願いは叶います!!

何を言っているかというと、
願いが叶うことを、心が拒否しているかどうかです。

これが、肯定しているときは、
あなたの願いとこころがシンクロしている状態。

これが出来ると、護符はすごい威力を発揮します。

願いが叶うスピードも速くなります。

いわゆる、即効で願いが叶います!!

あなたの心のもちようを少し考えてみてください。

こころのどこかで、あなたの願いを否定している自分がいませんか?!

願いを叶えたいときは、2人目のあなたの心をも、
肯定するこころに持ち込んでください!!

きっと、叶いますよ!!あなたの願い!!
>>>かなえやの護符はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました