PR
PR

超えられない試練は無い

超えられない試練は無い!

なんで、私だけこんな苦しい試練にぶつかってしまったのか?!

そんなふうに嘆いていませんか?!

これが、始まると、ねたみや恨みが次から次へと
こころに生まれて、同時に、負のらせんに落ち込んでいきます。

ますます、苦しい試練のみがあなたのもとに訪れます。

そのときは、この言葉を思い出してください。

超えられない試練は無い!

乗り越えられる人のもとにしか
試練はやってこないことを!!

ほんと、その試練にぶつかったとき、
壁にぶち当たっときは、苦しくて、
何をしても苦しくて、
そんな毎日がただ、たんたんと続いていきます。

でも、ふと意識を別のところに向けると、
その試練を乗り越えられるヒントがあるのです。

目の前の試練に気を引き付けられているがゆえに、
解決する方法が、すぐ横にあったりして、
あーそうなんだ!!と。

今の試練が、笑い話になりますように!!
あなたの気づきになればいいですが!

>>>かなえやの護符はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました