PR
PR

護符かなえやで叶える願いは明確ですか?

護符かなえやで叶える願いは明確ですか?

願いを叶えて幸せになろうとしたとき、
幸せってあなたにとってどんなことなのかはっきりしていますか?!

あなたが幸せでいることはどんな時ですか?!

大切な人と一緒にいるときですか?!

大切な人の願いを叶えるときですか?!

お金持ちになることですか?

病気が治るときですか?

こうしてみると、願いって人それぞれでたくさんあるわけです。

日本では、欲張るもんじゃないよって言われるかもしれませんが。

願いはいっぱいあっても不思議なことではありません。

願いがあるから生きていける!!
願いに向かって頑張っていくわけです!!

欲張りではないんです。

生きる意志が強いと思ってください!

でも、願いがなかなか叶わないから、
苦しみや、悩みが生まれてくるわけです。

一方、簡単に願いが叶えば、
努力することもしなくなり、
そこに生まれる苦しい思いを知らずに生きていくことになります。

苦しさや、悩みを克服してこそ、
他人の痛みを知り、そんな苦しんでいる人を救いたいと
願う原動力になったりします。

それが、3.11の言葉にならない苦しさを少しでも救ってあげたいと思う意思です。

護符かなえやは、そんな願いをしっかりと受け止めて、
あなたの願いを叶える力を持っています。

>>>かなえやの護符で願いを叶える方法はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました