PR
PR

自分の進路に後悔しています

自分の進路に後悔しています!
4月から短大へ進むことになりましたとのお悩みです!

進路に後悔と思ったとしても、
今の進路を選んだこと、今、後悔していても、
人生全体として考えた時、無駄なことは何一つないです。

むしろ、何かの縁で今の進路に進んだと考えて、
そこでの経験から得られることを
次のステップにすると考えることはできないでしょうか?!

学びは、あなたの思いがけないことから
得られることもあります。

すでに、進路の誤りにきづいたのですから、
進路を決めることの大切さを学んだことになります。

1度決めたことを後悔ということで止めるのではなく
あえて、その進路を進んでみてはどうでしょうか?!

あなたの今の進路を夢にしていた人もいるわけで、
その人から考えたら夢を実現したことになります。

その新たな経験をもとに次のステップに進むこと、
そのステップがあなたの望んだ進路に進むことになるかもしれません。

苦しいと感じている今でさえ、
その苦しさを経験することで得られる気持ちや
考え方をプラスにすることです。

このように、こんなはずじゃなかったと思うことは、
人生にはたくさんあります。

でも、それを乗り越えられるからこそ、
その苦難があなたのもとにやってきたのです。

この苦難を乗り越えて、立派に成長してくださいと!!

>>>夢を叶えるたった1つの大切な事はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました