PR
PR

夢を叶えるたった1つの大切な事!

夢を叶えるたった1つの大切な事!

あなたの夢を明確にすることは大事なことではあるのですが、
夢を描くことを目標にしてはいけないこと。

こうなりたい、ああなりたいと思うことで、
終わっていませんか?!

夢を叶えるために、
毎日するべきことはなんでしょうか?!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

毎日できることを確実に実践していくこと。

腹筋が割れるようになりたい。

その夢を叶えるために、
いきなり、ベンチプレスで50kgあげるなんて無理に決まっています。

毎日少しづつ出来ることをレベルを下げて行うことです。

腕立て10回からでも、いいじゃないですか。

毎日出来ることをするんです。

腕立てが10回できないのに、
腹筋が割れるはずがありませんよね。

つまり、ハードルを上げてしまうのではなく、
今、あなたが出来ることを毎日することが大切なのです!!

腕立てが100回できたら、
ベンチプレス10kgが余裕で出来るようになりますよね。

そうやって、毎日できることをこつこつやっていくんです。

毎日出来ていったら、週に一回は、あなた自身にご褒美をあげると、
飽きずに続けられるかもしれませんね。

毎日続けるのには、どこかに楽しみが必要ですよ!!

詳しい内容はこちらにあります↓
>>>夢を叶えるたった1つの大切な事はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました