PR
PR

かなえやでしあわせになってほしい!!

かなえやでしあわせになってほしい!!


>>>一点一点オーダーメイドの護符作成

世界中の方が、悩みもなく、思った通りに自由に生きていけるなら。

どんなに平和な世界になっていくのだろう。

多くの方は、悩みがあるから成長できるとか。

苦しみがあるから成長できるとか。

何か悩みを乗り越えることで、幸せになると信じています。

でも、思い通りに生きていければ、争いは無くなるし、
苦しみもなくなる。

今、あなたが悩んでいることがなくなれば、
安心した気持ちになって、幸せな気持ちになりますよね。

現状を冷静に見てみると、そんな夢みたいな世界があるわけありません。

願いと現実のギャップに愕然とするわけです。

そこに、不安や悩みになってしまうポイントがあるのです。

どうしたら、願いが叶う思い通りの世界になるのでしょうか?

繰り返し伝えてきましたが、人は本来弱いものです。

こうなりたい、そうなりたいと願いがあっても、
いまはそれが叶えられていません。

現実と、願いを叶えた自分とのギャップに悲しむのではなく、
願いは叶えられるものだと、自信をもってほしいのです。

人は弱いものなので、ギャップのせいで不安を持ち、
未来の願いを叶えた自分を自然と否定してしまっています。

だから、願いが実現しないのです。

日本の教育は、反省の文化でした。

何かを実行したとき、反省点はありませんか?!と先生は言います。

そうすると、悪いことを考えてしまいます。
それが習慣となって、大人になっても、
悪い点を探すクセがついています。

実は、悪い点に注目するのではなく、
良い点を見つけ出し、あなたが面白いとこころ踊るところが、
人生を成功に導くのです。

それが出来れば、遅かれ早かれ自然と願いは叶えられるようになります。

驚きですね!!

でも、願いを叶えるスピードを早めたり、
確実なものにするために、
日本古来から願いを叶える秘術があったのをご存知でしょうか!

あまりにも、願いを叶える力が強いせいで、
口伝えで一部の伝承者だけにしか伝えられず、
間違った護符の使い方が広がってしまいました。

それが、護符で願いを叶えられない理由です。

それを正して、本物の護符を提供しているのが、
かなえやの護符なんです!!

詳細はこちら↓
>>>かなえやの護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました