PR
PR

大切な人に出会える護符

大切な人に出会える護符

あなたが考える大切な人ってどういう人のことですか?

・一緒にいる時間が早く感じる。

・また会いたいと思う。

・ふとした瞬間に思い出す。

・自然な笑顔でいられる。

・話を真剣に聞いてくれる。

・何気ない一言が胸にささる。

・いつも頭の片隅にいる。

・失いたくないと思う。

・代わりはいないと思う。

・その人のことを考えると元気が出る。

・いつもありがとうと思っている。

・眠れないときに顔が思い浮かぶ。

・辛いときに声を聞きたくなる。

・嬉しいときに連絡したくなる。

・怒ったときに本気でぶつかることができる。

・困ったときに本気で助けてくれる。

・困っているときに本気で助けたくなる。

・一緒にいると心が落ち着いて素直になれる。

・どこにいても何をしてても一緒にいたいと思う。

恋愛対象でしょうか?

あなたのお子さん?!

あなたのパートナー?!

結婚相手かもしれないし、そうでないかもしれない。

親友かもしれないし、家族かもしれない。

考えてほしいのは、
あなたが大切な人と決定づける定義にようなもの。

そして、大切な人とどうなりたいのか?!

共に生きる親友なのか、結婚相手なのか?!

また、こんな考えもあります。

大切な人の幸せを叶えてあげたいのかとか。

大切な人と言っても、
ほんとさまざまなパターンがあります。

つまり、人の数だけ、大切な人の意味が異なってきます。

話を戻しましょう。

大切な人と出会いたい。

出会いは偶然に似た、思いもよらない出来事から生まれることもあります。

あなたが一生懸命になって、大切な人との出会いを求めても、
なかなかうまくいかない場合は、
あなたに問題があるのかもしれません。

それを打ち破る1つの手段として、
護符があるわけですが。

護符で大切な人との出会いを叶えた方がいます。

すでに結婚されていたものの、
家庭が不和でうまくいかずに悩んでいた奥様がいました。

同じ職場にいつも同じように仕事をしているときに、
ふとした感覚を覚え、それから、離婚し、
そのかたと再婚して、今は幸せになったというかたもいます。

今の結婚がその方にとっては大切な人では、
なかったということです。

一見、離婚は悪いイメージがありますが、
無理して家族でいる必要もないのです。

結局、それを見ているお子さんも苦しむことになります。

本当に、大切な人との出会いを、
かなえやの護符で手にしませんか?!

詳しい内容はこちらにあります↓
>>>大切な人に出会える護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました