お店が繁盛するおまじないは、これが結構効く!

かなえや 護符,かなえや護符,商売繁盛

お店が繁盛するおまじないは、これが結構効く!

商売繁盛するためにはどうすればいいでしょうか?

もとになる考えは、お客さんが、あなたのお店に来ること。

 

お客さんがいなければ、どんな商品をそろえても売れません。

お客さんがたくさん来るためにはどうしたらいいでしょう?

 

お客さんがほしい商品をそろえること。

 

当たり前といえば当たり前。

何が人気商品なのかリサーチしながら試行錯誤して努力していることと思います。

 

でも、もっと基本的なことありませんか?!

お客さんは物ではなく、人なんですよね。

 

人に対して考えることは、お店を清潔に保つこと。

これ大事ですよね!

 

でも、あたたが考えられるすべてを実行したとき。

 

先に言ったような、お店を清潔に保つことや、お客さんのためになるような商品をそろえること。

 

でも、お客さんがなかなか来ない。

 

招き猫でも置いてみますか?

神棚を豪華にしてみますか?

 

何を言いたいかというと、あなたが商売繁盛するために、考えうるすべてを実行しても、商売が繁盛しないときには、本気で神頼みしてみませんか?!

 

・・・ということです。

 

最終手段です!!

 

 

そんな時は、お守りにように弱いものではなく、決して、お守りを粗末に言っているわけではありません。

パワーのある護符を使ってみてはどうかなと提案です。

 

しかも、護符の場合には、陰陽道の正当伝承者、椿さんの護符がすごい効果があるというのです。

 

 

護符屋は、たくさんあるのですが、効果を本当に体感できる護符はそんなに多くはありません。

起死回生、それを実際に体験したかたがいるというから驚きなんです!!

 

>>>お店が繁盛するかなえや護符はこちら