かなえや 護符 かなえや護符 護符の使い方

護符の使い方の基本を知って、願いを叶えよう!!

2017/08/26

護符の使い方の基本をご存じでしょうか?!

 

本来、本物の護符は、願いを叶えるために必要なエネルギーが入っています!!

護符に書かれた、文字のようなデザインは、護符の作り方を学ばなければ、理解することは出来ません。

 

護符に書かれた文字のようなデザインには、意味を持っています。

 

それプラス、願いを叶えるエネルギー!!

 

つまり、護符は生きています

あなたの願いを叶えるべく、まっすぐに、願いを叶えようと、あなたのもとに引き寄せています!!

 

そんな護符は、あなた以外の人の目にふれてはいけません

また、あなたが護符を持っていることを悟られてはいけません

 

たとえ、身内であってもです!!

 

とは言いながらも、肌身離さず、身に携えていなければならないので、人目に触れる危険は常にあります

相当、気を使わなければならないのが、本来の護符の使い方の基本なんです!!

 

護符を持っているのに、願いが叶えられない理由は、護符の使い方の基本を知って、実行していないことが原因なのです。

 

ここまで、はっきり護符の使い方を明確にしているのも、京都 桃源院かなえや だけではないでしょうか?!

 

ただ、この基本は、5つあるうちの1つにすぎません。

残りの4つも知っておいて損はありません!!

>>>もっと護符の使い方の基本を知って、願いを叶えよう!!

 

 

 

-かなえや 護符, かなえや護符, 護符の使い方
-, , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。