PR
PR

かなえやの護符で効果的に願いを叶えるための問題点は?

かなえやの護符で効果的に願いを叶えるための問題点は?

かなえやの護符の使い方の中で、

護符を常に肌身離さず、でも、あなた以外の人に、

あなたが護符を持っていることを知られてはいけないという、

護符の使い方のルールがあります。

 

 

護符を肌身離さずの状態にするには、

いつも、肌身離さず持っているお財布などに入れる方が多いと思いますが、

お財布に入れていると、あなた以外の他の人に、

あなたの護符を見られる可能性が高まり非常に危険です!

 

しかも、護符は小さいものではないので、

折りたたんでいいのかも、疑問になると思います。

 

護符は、折りたたんでも問題ありません。

ほかのひと(身内も含む)に見られることのほうが、

非常に問題になります。

 

問題というか、護符の効力が全く失われてしまいます。

 

ということは、折りたたんで、護符と悟られないような、

これまた小さな袋に入れるしかありません。

 

それでも、護符と思われなくても、

お財布にお金以外のものがあると気づかれるので、

100%安心とは言えません。

 

お財布というよりは、別に身近に持ち歩くものに、

護符と悟られないような別の袋に入れておく配慮も必要です。

 

護符を肌身離さず持つことは、

あなた自身が護符の存在を意識することであり、

護符イコールあなたの願いとなり、

常に、あなたの願いを意識の中に保っていることでになります。

 

このように、護符に関して不明な点は、

かなえやの無料相談へ相談して、

不明点を解消した状態で、

かなえやの護符を手にすることをおススメ致します。

 

不安なまま、かなえやの護符を手にすることは、

出来るだけしないほうがいいですよね。

 

かなえやの護符の詳細はこちら↓

>>>かなえやの護符で効果的に願いを叶えるための問題点は?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました