かなえや護符の使い方をご存じですか?!

2018年3月6日かなえや 護符,かなえや護符,護符の使い方


護符を手にして、夢や願いを叶えようとして、

お部屋に貼ったりしていませんか?

 

護符を持っていることをあなた以外の人に知られたりしていませんか?!

 

これはもう、間違いなんです!!

>>>かなえやの護符はこちら

 

護符を持っていることを、たとえ身内でも知られてはいけません!!

これはとても重要なことです!!

 

そして、毎日、あなたが、誰もいない状況で護符を取り出し、

護符に向かって、夢や願いを強く祈願してください!!

 

さらに、護符を肌身離さず持っていなければなりません。

 

このように護符の間違った扱いによって、護符の効果を無くしているかもしれません。

 

護符の取り扱い方法は、護符を手にされたところから、正しく、教えてもらうようにしましょう!!

 

かなえやの護符はそう言う意味で、迷いも無いように、かなえやの護符の使い方をしっかりと教えてくれます。

 

ここでもかなえや護符の使い方を書いています

 

せっかく強力な願いを叶える護符を手にしても、使い方を誤っていたのでは何も成し遂げられません。

 

あなたの本気に合わせて、かなえやの護符屋はしっかりとあなたの想いに答えようと努めています。

 

かなえやの護符作成しているつばきさんの願いでもあるのです。

 

あなたの願いを叶える事こそが、かなえやの護符作成者、つばきさんの願いなんです。

 

なので、あなたの想いをしっかりと受け止めで本気であなたのちからになろうとしているのです。

 

重いと感じるかもしれませんが。でも、あなたに誰も手を差し伸べなかったら、そんな悲しいことはありませんよね。

 

今度こそは、あなたの願いが叶うと信じて!!

 

>>>かなえや護符はこちら