かなえやの護符を購入する前にするべき2つのこと!

お守り,かなえや 護符,かなえや護符

かなえやの護符を購入する前にするべき2つのこと!

護符の効力を聞いて、ここにたどり着いたあなたに、

かなえやの護符を手にする前に2つのことを実行してください。

 

1つ目は、

あなたのかなえたい願いを、かなえやに伝えると同時に、

細かく、いまのあなたの状況を伝えること。

 

これによって、あなたに最適な護符が選択されます。

 

かなえやに相談することには費用は発生しないので、

とことん細かく伝えてください。

これは、あなたの願いが本当に叶えられるかどうかにすごく影響するので、

つつみ隠さずに説明してほしいのです。

 

2つ目は、

護符の使い方をしっかりとかなえやさんから聞くこと。

 

護符を手にしてから、どうやって使ったらいいですか?!

って聞かれる方もいるようですが、

使い方を知って、その方法が自分には出来ないなと思ったら、

かなえやの護符を手にされることは、やめたほうがいいです。

 

かなえやの護符は守るべき5つのルールがあります。

 

これを理解し、実行できてこそ、かなえやの護符は威力を増します。

 

逆に言えば、1つ目の細かく今の状況を伝えることが出来ないかた、

2つ目の護符の使い方を実行できないかたには、

かなえやの護符は、あなたにはふさわしくないかもしれません。

 

でも、この2つが実行できれば、

あなたの願いは、かなえやの護符で叶えられます。

>>>かなえやの護符を購入する前にするべき2つのこと!