PR
PR

桃源院、かなえやの護符の目的は?!

かなえや 護符

護符は、霊符・呪符・秘符・お札などと呼ばれ、人間が本来持っている願望を実現させる力を引き出すための強力なツールとして、太古より使用されています。

しかし、願望を達成するために使われる護符は人目にふれないようにする為、あまり見かけた事はないと思います。

逆に、護符を見てしまうとその護符の効力は無くなってしまいます。

また、願いが叶ったら、お炊き上げしてお清めをすることや、あなた以外の他の人に、たとえ家族や、恋人であっても、決して口外しないしない事、絶大な効果があっても一部の人が知るのみとなっているのが真実です。

また、本当に力のある人が作成した護符の効果は信じられない、とてつもない力を発揮します。

>>>桃源院、かなえやの護符の目的は

そして、オーダーメイドでなければ効果があるはずがありません。

一流陰陽師が、あなた専用に作成します。

また、護符は作成の最後にある操作をして気が流れるようにしないと、本当の効果は得られません。

その方法は門外不出で、口伝で伝えられ、書物等には一切、書かれていません。

その効果は一年間。

一年たった護符は、きちんとお炊き上げを行い、感謝ともにお清めが必要です!

あなたの願いを叶える一つのツールとして、護符の力で、少しでもあなたのお役に立てればと願っております・・・・

効果のある護符(お守り)通販販売の詳細↓
桃源院、かなえやの護符の目的は

タイトルとURLをコピーしました