PR
PR

かなえやの護符に付いてくる聖なる塩はどう使う?!

かなえやの護符に付いてくる聖なる塩はどう使う?!

お清めの塩はどのように使えばいいですか?

という質問が来ています。

 

かなえやで護符をお願いすると、

桐の箱に入った護符と

お清め塩が付いてきます。

 

お清め塩には戸惑いもあるようですが。

 

使い方はいたって簡単です!!

 

小皿などに盛り塩してお部屋において頂くことで、

部屋の邪気が浄化されます。

 

また、入浴される際に、

お風呂におおさじ1杯程度を入れることで、

邪気を払い浄化されます。

 

かなえやでは入浴に使用されることをお勧めしています。

 

 

また、お清め塩のみも販売していますのでお気軽にお尋ね下さい。

 

かなえやのお清め塩は、入手困難なため、

隠れファンも多いです。

 

願いとは違って、

あなたの生活環境を浄化するという目的には、

最適なお清め塩です!!

 

かなえやの護符に付いてくる聖なる塩はどう使う?!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました