金運上がる方法

かなえやの護符で金運上がる方法

2018/12/25

かなえやの護符はこちら

金運上がる方法は、あなたがお金を必要としていると心で感じる事から始まります。

でも、日本人の心にはどこか、お金をたくさん手に入れることはマイナスイメージを持っています。

でも、現実に、お金がないと生きていけないこともあるわけです。

お金で幸せになれる。

例えば、後からお金が戻ってくると言っても、病気で手術をしなくてはいけない。

今、手術から入院の期間てとても短く、何カ月も入院することは少なくなってきました。

なので、手術費、入院費の請求はあっという間に出てくるわけです。

今、お金があればさっと支払って、保険で補てん出来るとか。

高額医療制度を活用すれば、9万円くらいで収まるでも、今それが手元に無ければ。

また、例えば、子供が生きたい学校があっても、学費が高くて支払えない。とか。

借金はしたくない。

というか、住宅ローンが重くのしかかっていて、学資ローンを組んでも払えない状況とか。

お金があれば、被災地に援助金を出せるし、お金は使い方で人を救うことが出来るんです。

お金は使う人の気持ちと連動出来ます。

切羽詰まった時には、お金ってどうにもならないんです。

でも、お金さえあれば、そんな悩みが消し飛んでしまう。

今の貯金で満足せずに、金運上がる方法をしっかりと準備して、どんなにお金がかかる状況が起きても、対処できる金運を持っていたいものです!!

-金運上がる方法
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。