PR
PR

護符に対して行ってはいけない注意点【かなえや編】

護符に対して行ってはいけない注意点【かなえや編】

護符に対して行ってはいけない注意点などありますか?

そんな質問がありますが。

 

なにげない、取り扱いで、護符を手にしても、

護符の効果を得られなくなってしまうことがあります。

 

何だと思いますか?!

 

ヒントは、護符は神棚に上げている、お札と同じと考えればわかりやすいですね!

・護符を床の上に置いたまま放置すること。

・護符の上をまたいだり。

・護符の霊力に対して、失敬な行為や不信を抱くことです。

・護符は神との交信するので大切に取り扱ってください。

 

護符には、魂が入っていると考えてみてください。

魂を粗末に扱うことは出来ませんよね!!

 

逆言えば、正しい護符の取り扱いをすれば、

護符のエネルギーが全力であなたをサポートしてくれます。

 

護符に対して行ってはいけない注意点【かなえや編】

タイトルとURLをコピーしました