かなえや 護符 願いの叶え方

護符などで、願いの叶えたかた

2018/06/10

護符で願いを叶える場合には、やはりポイントがあります。

護符屋で教えている方法は、護符屋によって違いがあります。

でも、かなえやの護符での場合をお話すると5つのポイントがあるんですね。

1、常にかなえやの護符を持っていること。

2、護符を持っていることをあなた以外の人に知られてはいけない。

3、護符に願いが叶うかどうか疑いを持ってはいけない。

4、護符に毎日強く願いを叶えてほしいと懇願する。

5、願いが叶う、叶わずにかかわらず1年経過したらお焚き上げをする。

決して難しいことではないのですが、あなたの気持ちが折れてしまうと護符はあなたが願いを持っていないんだと、力を発揮することを途中で止めてしまいます。

あなたが勝手に願いをあきらめてしまっているんですね。

何が何でも願いを叶えたいと強く想えば、その思いを護符にしっかりと伝えてあげる必要があります。

時には、護符に感謝を伝えることも良いでしょう!!

あなたは叶えたい願いにまっすぐに気持ちを向けていますか?

諦めない気持ちこそ、あなたが願いを叶える唯一のエネルギーなんですから。

一生懸命、真剣に護符に気持ちを向けてはどうでしょうか?



-かなえや 護符, 願いの叶え方
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。