PR
PR

護符のかなえやは他と何が違う?!それを知ったら!?

お守り

護符もお守りも願いを叶えるツールです。

でも、言葉が違うように、護符とお守りには違いがあります。

護符は護符を手にする人専用に作られたツール

お守りは万人向けに作られたツール

お守りを作られた時点ではあなたが、そのお守りを手にすることは知られていないんです。

護符は、あなたの名前、誕生日、生活環境を把握したうえで、あなたの願いを叶えられるような護符を作っています。

あなたに会うことも無く、でもあなたの情報をしっかりとつかんだ上で護符が作られます。

しかも、かなえやの護符は、護符に書かれる文字、また護符作成者のエネルギーが文字が書かれた護符に入れ込まれて護符が完成します。

一般的な護符と違って、かなえやの護符は他の護符作成を凌駕しています。

これが、護符とお守りの違いです。

護符のかなえやって何?!

護符作成のかなえやは、陰陽師の正当伝承者、つばきさんの手によって直筆で作成されるものです。

先ほどお話した護符を書いた後、エネルギーを護符に入れ込むのは門外不出で誰も知りません。

正当伝承者だけが知りうる話です。

なので、エネルギーを護符に入れ込むのは、正直謎です。

しかも、本当に効果があるのかも謎です。

でも、かなえやの護符を手にした人は、みなさん口をそろえてこう言います。

かなえやの護符で願いが叶ったと!!

護符で運気は本当に変わるのか?

自分の性格を変えたくて護符を注文しました。

富山県 24歳 会社員
僕は小さい頃から人見知りで友達も少なく彼女がいたこともありませんでした。

でも自分でもそれじゃダメなことはわかっていてどうにかしようと思い椿先生にずっと相談にのってもらっていてついに護符を注文しました!

自己啓発などの護符を持つと良いと言われて、護符を持ち始めたところ今まで職場で入ることのなかった休憩中の輪の中心にいたり、明るくなったと言われることが増えました。

間違いなく護符のお陰ですm(__)m椿先生には感謝していますm(__)mありがとうございました!

どん底の人生で生きるのが辛かったけど今は最高の環境です!

兵庫県 37歳 建設業
私の家庭は昔から荒れていました。自分ではそれが普通でしたが成人になってからはアル中の父から搾取されるのが耐えられず途方に暮れていました。

もうどうにかこの状況を断ち切りたいと考えていたらかなえやさんに辿り着いたんです。

以前友人がこちらで注文した護符がすごく効果があるとブログに書かれていた話を思い出して自分でもブログとかを見て、これだと思って即決でした。

護符が届いてからは親からの連絡は少しずつ減り、何だか次第に金回りも良くなり借金も0になりました。

このまま一生親に寄生される人生だと思っていたので、不幸の連鎖を断ち切れて本当に感謝しています!!

—ここまで

護符で、お金、恋人、結婚、受験など重要な変化点を上手にクリヤーした話はよく聞きますが、人生を逆転させるほどの効果を体験できることはほとんどありません。

それを可能にしたのが、かなえやの護符なんです。

もし、かなえやの護符に興味があったら続きを確認してくださいね。



タイトルとURLをコピーしました