かなえや 護符 かなえや護符 護符効果増大法

かなえや護符の効果増大法ってあるの?

2017/12/19

かなえや護符で願いを叶えたいのだけれど、なかなか伸びが小さいというかたには、効果増大法が無いか気になるところですよね。

まずは、かなえやの護符を手にされていることが大事なんですが。

その段階で、かなえやの護符で願いをかなえる方法を知っているでしょうか?

知っているよって方は先に進んでよいですよ。

1つ1つ話していきますよ。

かなえやの護符を持っていることを知られてはいけない

かなえやの護符は秘密です。

誰にも知られていない特別な護符です。

護符はあなたの願いを叶えるためだけに存在します。

なので、他の誰かに知られてはいけないんですね。

かなえやの護符を肌身離さず持ち歩く

護符はさみしがり屋ではなくて、あなたが願いに対して思いがぶれないように意識させるために、こんな話をしているんです。

願いに対してうまく行かないときは意識しているかもしれないけど、うまく行き始めると油断が生じるから。

護符を肌身離さず持つという何気ないことがあとから結果に大きな差が出てきます。

かなえやの護符を疑ってはいけない

疑いは護符ががんばっていることを裏切っていること。

実は、見えないところで真剣にちからを発揮している護符を裏切ることになり、護符はあなたの願いを叶えるために頑張ってくれなくなります。

つまり、もう、かなえやの護符を持っていても効果なしです。

かなえやの護符に毎日願いを懇願する

実はここがポイントです。

油断することと近いです。

順調に願いに進んでいても、うまく行っているからと懇願を止めてしまえば、護符はもう私の力は必要ないんだって止めてしまうんですね。

うまく行き始めた時こそ油断してはいけないと言われていますよね。

それと同じです。

それから、逆パターン。

毎日懇願してもうまく行かないからとあきらめてしまう。

これも、同じで、護符に懇願しなければ、もう、私は必要ないんだって止めてしまうんです。

そう言っても、あなたは、毎日懇願していると言うかもしれないですよね。

懇願は最低20回。

この回数を聞いたときに、私は20回も毎日懇願していないと思うかもしれません。

何が言いたいかというと、あなたの出来る事は、まだ、あるんですよってことです。

本当に、あなたはかなえやの護符を使い込んでいますか?

かなえや護符効果増大法は、あなたの強い意識を護符に何度もあきらめずにぶつけていくことです。

本気でかなえや護符と向き合っていますか?

それが出来ていれば、あなたの願いに近づく効果増大法です。

まとめ

かなえや護符は他の護符と違っています。

使い方を明確にしていないと、願いが叶えられなかったときにいいわけが出来ますよね。

一方ではっきりと使い方を明確にしている「かなえや護符」は自信があるから使い方を明確にしているんです。

-かなえや 護符, かなえや護符, 護符効果増大法
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。