PR
PR

かなえや護符の待ち受けをやってみた結果!

かなえや 護符

かなえや護符の待ち受けをやってみた結果を書きます

結果を言いますと、すぐに叶いそうな願いはさっと叶って、あっという間に止まってしまいました。

やっぱり、サンプルなんだなって思いました。

でも、でも、です。

かなえや護符の待ち受けサンプルでも願いが叶うんだ!!ってことです。

まさか、そんな結果になるとは思いまえんでした。

だって、待ち受けとは言え、護符ですから。

かなえやの護符サイトを見ると、かなえや護符で願いを叶えるためには、かなえやの護符を持っていることを他人に知られてはいけないというルールがあるから。

これって、矛盾してんじゃないかな?

待ち受けってことは、他の人に見られている可能性があるんですから。

案外大丈夫なんですかね。他人のスマホ覗いたりしませんか?しませんよね!?

そこでです。

かなえやの護符で継続的にあなたの願いを叶えるためには、あなた専用に作られた護符が必要なんです。

そこが、継続的にというポイントになるんです。

かなえや護符の待ち受けは、サンプルです。まぁ願いが叶うけど、すぐ止まっちゃっても良ければですけど。

しっかりと、順番通りに、正しいかなえやの護符、正規のかなえやの護符を手にしてください。

かなえやの護符で願いが叶わないってい言っている方、まさか、待ち受けの護符でそんなこと言ってないでしょうね!!

 

タイトルとURLをコピーしました