かなえや 護符 かなえや護符 護符評判

かなえや護符の評判を疑う時点で・・・

かなえや護符の評判を疑う時点で・・・

かなえや護符の評判を知りたいのはよくわかります。

あなたがかなえたい願いを、かなえや護符に頼りたいのもわかるんですが、評判を気にした段階で、かなえやの護符に疑いの気持ちを向けてしまうことになるんです。

なぜ、かなえや護符に疑いの気持ちを向けてはいけないかというと、かなえや護符屋で5つのルールを言い続けているからです。

疑いをもつ事は、信じられていないという意味を持つので、かなえや護符を一人の人と考えた時、例えば、友人からあなたが疑われたら悲しくなりませんか?

それと同じです。

かなえや護符は作られた時点で、あなた専用に作られているので、あなたが護符を疑うことで、かなえや護符は、願いを叶えるための力が失われてしまいます。

かなえや護符は、あなたの願いのために生まれてきているわけです。

だから、願いが叶うと信じ切って、疑ってはいけません。

あなたには、信じられる友人がいますか?
かなえやの護符はあなたの親友と言っても過言ではありません。

かなえや護符を信じ切って、毎日、願いを叶えるために力を貸してくださいと願い続けてください。

そして、願いが叶ったら、お焚き上げをしてお帰りしていただきましょう。

願いが叶ったのに、この場に居続けてはいけません。

かなえや護符は、1つの願いに対してのみ有効なので、願いが叶えられてしまったら、帰してあげないと次の夢、希望に進むことがうまく行きません。

このように、かなえや護符を信じ切って、他人の評価で判断することの無いように。

あなたのひらめき、インスピレーションでかなえや護符を選択することを選んでください。



-かなえや 護符, かなえや護符, 護符評判
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。