PR
PR

かなえや護符で宝くじを当てる!?

かなえや護符 かなえや 護符

はっきり言います!!

 

まさか、何もなしに宝くじを当てようと思っていませんよね!!

あれだけの?たくさんの宝くじの中から、1等を当てるなんて無理と普通に思いませんか?

そんなノーマルな状況で宝くじを買っても当てる気無しってことですよね!!

1等の宝くじをあなたの手元に引き寄せるにはどうすればいいと思いますか?

引き寄せの法則ではないですよ!!

答えは、かなえやの護符を使うことです。

かなえやの護符で毎日懇願してみてください。

かならず、宝くじ1等を当てるって!!

かなえやの護符には5つの法則があります。

宝くじを当てるために、かなえやの護符の5つの法則を書きます。

1、毎日、かなえやの護符の向かって、「かならず宝くじ1等が当たる!」と懇願する

2、毎日、かなえやの護符を携帯する

3、あなたが、あなた以外の人に、かなえやの護符を持っていることを悟られてはいけない

4、かなえやの護符で宝くじが当たらないと疑いの気持ちを持ってはいけない。

5、宝くじが当たったら、かなえやの護符をお焚き上げしてもらう。

簡単なようで難しいです。

毎日ってことが。

これは、あなたの宝くじ1等を当てる願いが本気なのかを試されています。

なので、宝くじ1等を当てるまで、4つの法則をやり続けて、願いが叶ったら5つ目をやって完結しましょう!!

タイトルとURLをコピーしました