かなえや護符の持ち方

かなえや護符の持ち方ってどうするの?

かなえやの護符を持つときは、2本の指で持ち上げる。

ウソです!!

かなえや護符のもち方はこちら

かなえやの護符そのものはどんな持ち方をしても問題ありません。

むしろ、持ち方よりも毎日、可能な限り肌身離さず持ち歩くことが大事です。

かなえやの護符の力を常に近い位置に置くことと、あなたが叶えたい願いに対していつも気持ちを持ち続けられるからです。

でも、あなたが、かなえやの護符を持っていることを、あなた以外の人には知られてはいけないので、とても、神経を使います。

決して、かなえやの護符をめんどくさがったり、邪魔にしたりせずに、あなたの最も近くであなたのちからになってくれていることを意識してください。

かなえやの護符はあなたの味方になってくれているのだから、願いを叶えたいと意識しながら持ち歩いてほしいんです。

かなえやの護符は、唯一あなたの味方になっているわけだし、あなたの秘密を理解して手伝ってくれているから。

護符としてみればただの紙かもしれませんが、あなたにとって神に匹敵するお力添えなのですから。

かなえや護符の持ちかたとしては。

・かなえやの護符に疑いの気持ちを持ってはいけない

・かなえやの護符を肌身離さず持ち歩く

・かなえやの護符をあなたが持っていることを知られてはいけない

・かなえやの護符に向かって、毎日、かなえたい願いを懇願する

・かなえや護符で願いが叶ったらお焚き上げをする。

一番最後が唯一、かなえやの護符を持たずに、手放すタイミングです。

これが出来ると、次の目標、かなえたい願いに向かっていけるきっかけになっていきます。

かなえや護符の詳細はこちら↓

-かなえや護符の持ち方
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。