かなえや護符の力

かなえや護符の力を本物にする方法

かなえやの護符には本来力があります。

 

>>>かなえやの護符の詳細はこちら

 

でも、あなたがかなえたい願いに向かって、気持ちが無くなった時。

 

願いが叶わなかったときのことを考え始めると、願いが叶わないことが、願いなんだとかなえやの護符は判断してしまいます。

 

願いを叶えたい、本気で力を貸してくださいなど、かなえたい願いに対して叶えたい方向に気持ちを向けていくことが大事なんです。

 

すぐに願いが叶えられないからといって諦めるのではなく、気持ちは負けないんでほしいんです。

 

すぐに願いが叶えられないのは、あなたの気持ち、本気度を試されていると思って、叶えられないと感じるほど、どんどん、願いを叶えてくださいと気持ちを反転させるんです。

 

これが、負の連鎖に陥らない方法の1つです。

 

そして、かなえや護符の力を本物にする方法です。

 

以前にもお話したことがありますが、かなえやの護符は護符自体では、どうにもなりません。

 

かなえたい願いの気持ちがあってこそ、その思いを倍増してくれるのが、かなえやの護符です。

 

そのために、かなえやの護符は、かなえたい願いのために、さまざまな出会いを導いてくれます。

 

それは時に、お金だったり、人だったり、何かの物だったり。

 

それは引き寄せられてあなたのもとに届きます。

 

 

それをあなたはチャンスとばかりにつかむだけ。

 

 

その出会いによって、1歩づつ、かなえたい願いに近づいてきます。

 

だから、あきらめないでほしいんです。

 

いま、願いが叶っていなくても、明日、願いが叶うかもしれません。

 

かなえやの護符で出会いは突然来ます。

 

それを見逃さないようにしっかり目を光らせていましょう!!

 

かなえやの護符の詳細はこちら↓

-かなえや護符の力
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。