かなえやの護符が効果なしって本当ですか?

かなえや護符,護符効果なし

かなえや護符の願い方を確認してみた!

 

かなえやの護符には5つのルールがあるようです。

 

かなえやの護符が効果ないと思った時には、この5つのルールを守っているのかチェックが必要です。

 

サイトによっては、かなえやの護符を手にした体験談を書いているところもあるようですが、その時点でかなえやの護符を持っていると公開してしまっているので、おそらく願いは叶えられないでしょう!!

 

 

では、5つのルールを書いてみます。

1、かなえやの護符を持っていることをあなた以外の人に知られてはいけない

2、毎日、肌身離さず持ち歩く

3、かなえやの護符に願いを毎日懇願する

4、願いが叶わないと疑いの気持ちを持たない

5、1年後にはお焚き上げをする

1と2は相反するポイントなので、かなえやの護符を持っていることがばれてしまいます。

非常に難しいポイントです。

でも、守らないといけないんですよ!!

 

かなえや護符はいつから効果が出るのかな?

かなえやの護符で願いが叶った方は1ヶ月の方もいれば、1年経っても願いが叶わない方もいます。

かなえたい願いの立ち位置で近いところに居れば、すぐに叶うだろうし、離れていれば1年では足りない場合もあります。

ポイントは、叶えたいと本気で持っていればいるほど、かなえやの護符を大事にして肌身離さず持ち歩き、いつも意識もかなえたい願いに向けて集中しているでしょう!!

何が叶えたい気持ちに近づけてくれるのか?

あなたの気持ちです!!

かなえやの護符は想いを増幅してくれるのです。

例えれば

あなたの気持ちXかなえや護符のエネルギー

1X2倍、3倍、4倍・・・

もし、1が2や3であれば。

1、2、3X2倍、3倍、4倍・・・

となるわけで、気持ちが無い状態だと

0X2倍、3倍、4倍・・・永久に0のままです。

あなたの想いが強ければ加速していくのです。

さらに・・・・

真剣になればなるほど、他人に話したく無くなりませんか?

それが1の効果を高めるんです。

是非、かなえやの護符の使い方を知って、あなたの本気のかなえたい願いを叶えてほしいんです。

>>>かなえやの護符はこちら