PR
PR

お金が足りないと思わないようにいつもお金が舞い込んで来る秘密の護符

かなえや 護符

お金が足りないという生活をしていると苦しい思いしか感じられなくなり、その思いだけが残って、お金が無いという負のスパイラルに巻かれていきます。

>>>かなえやの護符はこちら

人のこころが感じたことを自動的に継続しようと、こころと行動が働いてしまします。

 

なので、お金が手元にいつもあると言う思いと、お金があるから不安がなく安心していているという思いがあることで、その状況を継続しようとしてこころと行動が働いていきます。

 

心と行動はいつも一緒。

 

何でいつもお金がないんだろう?!そんなことを考えてはいけませんね。

今は手元にお金がなくても、これからお金があなたのもとにやってくるとワクワクと期待しているとそれが実現していきます。

 

これって、どこかで聞いたことがあるようなお話ではないでしょうか?

 

引き寄せの法則など、心のもち方でお金を引き寄せる方法。

 

でも、でもですよ。これでいつになったらお金に困らない生活になるのでしょうか?

 

いまさら、止めてくださいよ!!

 

そんなお話や思いを考えたっていつまでたってもお金って入ってこないですよね。

 

こころのなかで「お金一杯、あなたのところに入ってこい!!」って思う想いを利用する方法を考えてみませんか?

 

何を言っているかというと、あなたがすることは、護符を肌身離さず持ち歩き、気づいたときには、「お金をたくさんください」と、肌身離さず持ち歩いた護符に懇願してみてください。

 

細かい理屈は抜きで、かなえやの護符が、あなたにお金を導いてくれますよ。

お金が欲しいってことを、かなえやの護符に懇願するだけ。

これが出来なければ、まだ、あなたはお金に対して本気じゃないですよね!!

 

真面目に、お金を求めてください。

恥ずかしいことではないですよ!

お金は人を幸せにすることが出来るのだから!!

 

お金がほしかったら仕事すればいいやんと思いますよね。

いま、残業して、くたくたになっても思いのほか収入が増えない。

体調崩して病院へとか。

 

残業してがんばっていると、

残業付かない位置まで中途半端に役職付けられて、

前の残業代のほうが役職手当より高かったなんてこともあります。

 

こんなついていない状況に落ちいる前に、

金運アップして、上手な転職ってことになることも。

 

1人で上手な転職って難しいです。

よっぽど、誰かコネないとね。

 

あなたの金運アップがこの1枚で可能になるかもしれません。

 

かなえやの護符をより詳しく知りたい方は以下をご参考にしてくださいね。

>>>かなえやの護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました