家内安全を維持出来る「かなえやの護符」

かなえや 護符

衣食住が安定していて平和であれば、とても楽しい生活。

その時間、空間をあっという間に闇に落とし込むのが事故。

事故は気をつけていても起こりますね。

家の中に出ていても、家の中にいても、事故から怪我人になってしまいます。

家族の中で、突然のけがはとても悲しいことです。

気をつけていても起こる事故を何とか回避出来る方法が無いのか?!

2本の分かれ道の中で、左に行けば事故に遭遇しないのに、右の道を選んだせいで事故に遭遇。

仕組まれていた?!運命?!と思われる出来事が人生生きていると起こります。

また、右の道を選んでも、時間が遅かったせいで事故に合わなかったってこともあります。

目の前で、交通事故の出来たてに遭遇ってことありますよね!

あと、1分早かったら、あなたがその事故に巻き込まれていた・・・とか。

何で、右の道を選んだのか正直理由なんてないでしょう?

何で、1分遅く出発したかなんて理由なんてないでしょう?
もしかしたら、家のカギを探していて遅くなったとか。
出かける前に、急にトイレに行きたくなったとか?

こんなふうに事故に遭遇しない「ひらめき」を他の人よりも敏感に高める1枚の護符があるんですね。

かなえや護符のおかげで事故に遭遇しなかったら、とても幸運ですよね。

>>>>>>かなえやの護符はこちら